« チェンマイ雑記 | トップページ | 美しき昭和文体:『すてきなあなたに』 »

2013.07.15

gleeのフィン役,コリー・モンティス急死の件

gleeの第3シリーズが7月24日(23日深夜)からNHK総合でスタートするわけだが,レイチェルとともに超重要登場人物の一人であるフィン(を演じていたコリー・モンティス)が死んだと聞いてびっくりしている(参考:CNN)。

カナダ・バンクーバーのホテルで死んでいるのが発見されたとのこと。31歳だった。

コリー・モンティス(フィン)はフェアモント・パシフィック・リム・ホテルの一室に宿泊していたのだが,チェックアウト時間を過ぎても出てこなかった。不審に思ったホテルスタッフによって遺体が発見されたという。

レイチェル役のリー・ミシェルはコリー・モンティスと交際中だったわけであるが,訃報を聞いて泣き崩れたという(参照)。

gleeファン(含小生)にとっては大ショックである。

glee/グリー DVDコレクターズBOXglee/グリー DVDコレクターズBOX

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2011-02-03
売り上げランキング : 107

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« チェンマイ雑記 | トップページ | 美しき昭和文体:『すてきなあなたに』 »

映画・テレビ・芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44485/57792341

この記事へのトラックバック一覧です: gleeのフィン役,コリー・モンティス急死の件:

« チェンマイ雑記 | トップページ | 美しき昭和文体:『すてきなあなたに』 »