« ドキュメントスキャナが来た | トップページ | 陰謀論(Wikipediaより) »

2008.06.17

闇:守山竜介事件と川田亜子事件

人(小生)が親の相手したり、大阪出張したりして、安眠できない日々を送っている間、怪死事件疑惑が持ち上がっていた:
何故!?怪しすぎる守山竜介さん怪死事件と怪しすぎる関連性/小野寺(2008年6月17日、探偵ファイル)

総合格闘技団体「和術慧舟會東京本部」の代表、守山竜介氏がトラックにはねられ死亡した事件。謎が謎を呼んでいるらしい。詳しくは探偵ファイルを読んでいただくこととするが、先月の川田亜子の自殺とも関連性が疑われているらしい。川田事件の第一発見者と守山氏を跳ねたトラックの運転手が面識があるとか・・・。

川田亜子の方は一応公式には「悩んで自殺」で幕引きを、という感じになっているが、そうはいかないという話も出てきている:
川田亜子の父親が真相を究明、刑事告発を決意。「あんたらは遺書の内容を知らないだろう。これは普通の自殺じゃないんだよ」(父の発言)・・・さらには自殺川田アナのストーカー男逮捕(東京スポーツ)という報道も。」(ニュース解(怪?快?)説)

闇が深すぎる。

|

« ドキュメントスキャナが来た | トップページ | 陰謀論(Wikipediaより) »

映画・テレビ・芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

日本人の想像力ってすごい。
だからこれだけ発展できたんでしょうね。

投稿: おじゃまします | 2008.06.17 12:28

真偽のほどはわかりませんが、
少なくともネット上では疑惑がどんどん膨らんでいます。
皆さん、忙しく見えますが、暇なのかもしれません。

投稿: fukunan | 2008.06.19 21:04

fukunanさんはお忙しそうですね。
(こんな赤の他人が)差し出がましいようですが、ご自愛なさって下さい。

投稿: おじゃまします | 2008.06.22 21:36

毎々記事をご覧になっていただき、ありがとうございます。

お気遣い痛み入ります。じっさい、疲労で肩と腰が痛いです。

まあ気をつけますcat

投稿: fukunan | 2008.06.24 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44485/41559838

この記事へのトラックバック一覧です: 闇:守山竜介事件と川田亜子事件:

« ドキュメントスキャナが来た | トップページ | 陰謀論(Wikipediaより) »